4月2日(金)、午前・堺市青少年の家教室でした

 

この日は4階のプレイホールでした。

私は行けていませんが皆さんで練習をしてくださいました。お願い

残念ながらパーフェクトはありませんでした。アセアセ

 

4階のプレイホール

 

 

午後・和泉市光明池コムボックス十字屋カルチャーでした

 

Y村さん 10m 拍手

 

和泉市光明池に車で行く途中に狭山市の狭山池のそばを通ります。毎年桜が見事に咲いてとってもきれいです。桜 今年は少し早く咲いて、もう散り始めていて寂しくなります。すっかり花びらが散って新緑になるのも楽しみですが、もう少しお花の咲いているのを楽しみたいです。おねがい

 

                by kay うさぎ