10月12日(金)、堺市青少年の家教室でした。

 

10月は4階にあるプレイルームを予約できなかったので、3階の美術室と研修室を借りました。

どちらのお部屋も明るいのはとっても嬉しいですよ。プレイルームだと全員が同じお部屋で練習が出来るのは嬉しいのですが、暗いのが残念です。

 

研修室 8mまで設置出来ます

 

美術室 斜めに10mが1台と物置の中ら吹くと真っ直ぐ10mが取れます。

 

もぐもぐタイム

M内さんが梨の寒天ゼリーを作ってきて下さいました。いつも和菓子やケーキに至るまで手作りで持ってきて下さいます。ありがとうございます。ありがとうございます

 

 

午後・和泉市光明池コムボックスJEUGIAカルチャーでした。

 

T邊J子さん、8mです。拍手

お身体の調子が悪いのに頑張って練習に来て下さって、良かったですね。ニコニコ

 

今月は毎週ありますよ、皆さん頑張っていらして下さいね。

 

急に寒いくらいの気温になってきています。夏がついこの間までだったので身体が付いていけないです、皆さん、くれぐれも体調にお気をつけ下さいね。

 

                     by kay うさぎ