4日(月)、堺市泉ヶ丘高島屋パンジョクラブの日でした。

 

 前回6月20日は私が教育部の用事で欠席しましたのでY山公認指導員にお任せしました。

 Y本さんが7mから2回おパーフェクトを出されたとのこと、写真が無くて申し訳ないことをしました。

 

 Y山さん拍手

  

 

 他の方を指導した後で出されました。ニコニコ

 

 暑かったですね、皆さんクーラーが効くまでは汗を拭き拭き練習をされていました。

 

 次回は17日、京都では祇園祭の日です、そして一番暑い日と言われています、皆さん暑さに負けずにいらして下さいね。

 

                  by kayうさぎ