26日(金)、光明池コムボックスJEUGIAカルチャーでした。

 この日で年内、私のスポーツ吹矢の全ての教室や関わっている支部の練習が終わりました。

 この日はどなたもパーフェクトが出ませんでした、33点は何回も出ておられたのですが残念でした、でも、得点は概ね高かったです。パチパチ

 パーフェクトの写真が無い代わりに、生徒さんのお庭で出来たお正月用のお大根です。
 プランターで出来るそうです、以前にはキュウリとミョウガを戴きました。にっこり
 あまりに可愛くて写真に撮りました。
   

 そして教室最後の日に休憩したときのお土産のお菓子です。
    
 
 石川県限定の和菓子です、全て内容の違うおまんじゅうでした。にっこり

 
 スポーツ吹矢に関わっておられる皆さま今年一年良い年でしたでしょうか。

 来年はもっともっと良い年になりますようにお祈りいたします。

 有り難うございました。

                              by kayうさぎ