14日(日)、藤井寺しゅら支部の練習日でした。

 寒い寒い練習でした、暖房をかけてもらっても全天候型の屋根の隙間から暖かい空気は逃げて行きます。

 日曜日の午後は主婦が出にくいようです、新年からは体育館会議室ですので、それまで頑張っていらして下さいね。

 F岡さん、良かったですね。パチパチ
   

 N川支部長パチパチ
   

 この日はK谷さんがお休みでパーフェクトが少なくて寂しかったです。

 模擬試合(7名)
 
 一位 N川支部長・10m   176点
 二位 M川さん・8m      174点
 三位 F岡さん・6m      164点

 少し早めの終えて一度解散してから忘年会の会場へ。

 今年で三度目の場所です。
   
 
 八尾南支部長もいらして下さいました、堺泉北支部のY山さんも 飛び入り参加です。
 残念なことにお一人が風邪で体調を崩されて欠席されました、早く良くなって下さいね。

 飲んで食べて喋って、気が付いたら4時間近くも居座っていました、「くらくら」さん有り難うございました。

 
 15日(月)、堺泉ヶ丘パンジョイズカルチャーでした。

 今年最後の練習日でした。

 K保さん、最後を綺麗に締められて良かったですね。パチパチ
   
  左手にはY山さんから借りられたアームダンベルが・・・。
 おもりをつけると筒を支える腕が安定するのだとか、しゅら支部のK谷名人のアドバイスです。

 来年も頑張っていらして下さいね。


                       by kayうさぎ