13日(土)、八尾市南木の本防災体育館にて練習がありました。

 寒い寒い一日でしたね、剣道場は暖房が効いていますから練習には差し支えありませんが、外は風がキツクテとっても寒かったです、そして参加人数も八尾南支部員が3名の欠席でこちらも寒かったです。

 公認指導員になられたN和支部長のリードで体操、2時まで自由練習、模擬試合、そして自由練習のメニューでした。

 模擬試合の結果(6名)

 一位  K谷さん・10m   190点
 二位  K北さん・10m   174点
 三位  N和支部長・10m 172点

 この日は珍しくどなたもパーフェクトの出なかった日でした、寒さの為に筒の結露のせいでしょうか やはり冬は何らかの影響があるのでしょうね。

 3時に終了

 お茶タイム 練習が終わってからのお茶タイムだからみんなでお喋りが弾み気が付いたら1時間以上も経っていましたにっこりこーひー
 
 この日写した唯一の写真です。 N和支部長、いつも珍しいお菓子を有り難うございますありがとうございます
   


 第2回 河内大会が3月1日(日)に柏原市にある東大阪大学柏原高校体育館にて開催致します、このブログをご覧になって参加してみたいと思われる方はご連絡下さいね。

 連絡先  kayn33@cap.ocn.ne.jp   

 よろしくお願い致します。

                      by kayうさぎ