6日(土)、京都御所西支部へ昇級試験の審査に行かせてもらいました。

 土曜日の午後の練習をされています、月曜日にも同じ聚楽会館でされていて、他にも地元の元中学校の体育館でも水曜日の夜に練習をされています。

 2007年5月に大阪藤井寺しゅら支部を立ち上げるときに一緒に兄夫婦にお願いして私の友達も誘って御所西支部を立ち上げてもらいました。最初は5人だけの始まりでしたが今では40人くらいの方たちがスポーツ吹矢を楽しいんで下さってます。
 支部長として大変なことも多いと思いますが、健康に良いこと、いろんな方との出会いなどがあり喜んでもらっています。

 A山さん、試験中に出ましたパチパチ
   

 B場さん、試験中に出ましたパチパチ
   

 M島さん、試験が終わってホッとされてから出ましたパチパチ
   

 練習風景 
  
 
 6人の方が2級と1級をそれぞれ受けられ見事全員高得点にて合格されました。おめでとうございます。祝
 来年3月28日の京都府大会での御所西支部の活躍を期待しています。頑張って下さいね。腕。
 
 有り難うございました。

                             by kayうさぎ