近鉄あべの&カルチャーでした。

 寒い寒い日でした。

 お一人がお休みでしたが、6人そろって練習でした。

 K上さん、6mです。 とっても調子が良かったですね。パチパチ
   

 パーフェクトが出ても写真は遠慮される方もおられます。

 次回は今年最後の練習となります、皆さん頑張っていらして下さいね。

 この教室の後、久しぶりにここの生徒さんだった方たちとお喋りをしました。ご飯
 
 あべのハルカスの17階のカフェでガラス越しから景色を見ながらのお茶です、月に2回あべのに出ていますが、知らないところばかりです、いいお店を教えてもらいました。ありがとうございました。

 楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね。

                                     by kay うさぎ