4日(木)、堺クロスモールJEUGIAカルチャーでした。

 お一人が体験され入会されました。健康の為にも長く続けて下さるといいですね。にっこり

 K井さん、8mです。2回出ました。パチパチ
   

 今回もお一人がお休みでした、次回は全員揃うといいですね。にっこり


 5日(金)、堺光明池コムボックスJEUGIAカルチャーでした。

 この日は体験の方が一人来られて、とっても得点がまとまっておられました。にっこり

 このカルチャー始まって初めての6的を設置しました。
 長い間、少人数の女子会のような練習でしたので少し刺激と緊張がありました。ドキドキ
   

 I さん、10mから2回でした。パチパチ
   

 T辺さん奥さま、7mから2回でした。パチパチ
   

 皆さん、これからも頑張って下さいね。腕。まと

                      by kayうさぎ