26日(木)、カルチャーの日でした。

 K井さん、自宅で10mの練習が出来ないとのこと、この教室で頑張って下さいね。

 K井さんのパーフェクトの写真を写しましたのに容量オーバーでアップ出来ませんでした、申し訳ありませんごめんなさい

 このカルチャーは、私が指導員になって初めて持った教室です。右も左もわからないまま9年目になりました。

 日々、こつこつと続けることが大切ですね。

 第1回 スポーツ吹矢・近畿ブロック大会の日が近付いています、大阪府担当ですので準備も大変ですが、選手の皆さまもこの暑さに負けないで体調管理をお願い致します。

 7月12日(土)、大阪府立門真スポーツセンター(なみはやドーム)でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

                             by kayうさぎ