22日(日)午前中、大阪市住吉区遠里小野(おりおの)地区体験会のお手伝いに行きました。

 あべの支部T野支部長が中心で開催されます体験会にお手伝いで行きました。

 地域の方が14名参加されての賑やかな体験会でした。

 右端はMさんお手製の的台です。子供たちは来られなかったので4台とも大人の高さに変えました。
   
 
 T野支部長の指導によりスポーツ吹矢体験会の始まりです。
   

 全員3Rを吹いてもらいました。
 K谷さんの素晴らしい得点パチパチ
   

 H山会長の素晴らしい得点パチパチ  
   

 Mさんのパーフェクトパチパチ Mさんが、近鉄あべのハルカスの縁活広場でのスポーツ吹矢体験会を経験され吹矢の良さを実感されて、この地区での体験会が決まりました、本当に有り難うございました。ごめんなさい
   

 この自治会から住吉区へと大きくスポーツ吹矢が発展していくことを願って止みません、体験に来て下さった皆さま有り難うございました。

 T野支部長ご夫妻、K中支部員 本当にお疲れさまでした。


 22日午後、体験会からそのままアイセルシュラホールへ行きました。

 支部練習は雨模様でしたので、この日も参加者は少なかったですが、日替わりで珍しい方が参加して下さいます。
 練習が始まるころには雨は上がっていましたが、やはり出足は悪いですね。

 N川支部長が初めての3連続パーフェクトパチパチ ビックリしましたねわぁお
   
   
    
 
 K谷さん、5回でした。パチパチ いつもいつも流石です亜友未
   
   
   
   
   
 
 私が初めての4本の重ね矢でしたわぁお、残念ながら1本は3点でしたが
   
 
 M崎さん、久しぶりに来られて出ましたパチパチ
   
 
 藤井寺N川支部長の初3連続パーフェクトと私の10mでの初4本重ね矢、この日は奇跡が起こったような日でした。

 この日の模擬試合の結果

 K谷さん 10m  188点  得点に納得されていませんでした、練習時は204点が出ていま                
                   したから、それも仕方ないですね。
 M崎さん 6m   182点  久しぶりなのに高得点で良かったですね。

 Sさん   8m   180点  これからも頑張って下さいね。
 
 少しづつ 少しづつ、スポーツ吹矢が広まってきているのが実感できた一日でした。にっこり

                         by kayうさぎ