18日(水)、午前中 IBUカルチャー

 広い明るいお部屋でノビノビと練習

 I 垣さん、7mです。初めてのパーフェクトでしたか、良かったですね。パチパチ
   

 次回はもう7月です、あまりの月日の経つのが早くて、なんだか焦ってきますね。


 午後 しゅら支部の練習日でした。

 空模様が怪しくて参加者は少なかったです。

 そんな中1名の体験と1名の見学の方がいらして下さいました。

 K坂さん、8mです。パチパチ拍手最近吹く矢に勢いがありますね。趣味が多くて忙しくされています、吹矢は何番目なんでしょうね 、なかなか日程が合わないですね。
   

 K谷さん、5回でした。パチパチ拍手 相変わらずスゴイです亜友未
   

 3時からお茶タイム。お菓子の差し入れを有り難うございました。

 体験と見学の方、仲間になってくださるといいですね。

 18日(水)、寝屋川いろは支部のI 波支部長が「よーいドン」の番組で円ひろしさんの取材を受けて出演されました。偶然観たと体験と見学の方が仰っていました。少しでも普及につながるといいですね。
 私もちょうど5年前の同じ日に「なるトモ」なるみさんと陣内さんの番組に出演しました。これも偶然ですね。
 なかなか、スポーツ吹矢を知ってもらうのは難しいですが、自分が自信を持って続けることが大事だと思って12年目に入りました。少しづつでも普及に繋がるとうれしいものです。何より健康に良い、そして楽しめるというのがいいですよね。

 皆さん、頑張りましょう腕。

                          by kayうさぎ