16日(月)、堺泉ヶ丘パンジョーの日でした。

 体験の方がいらして下さいました。

  K保さん、頑張っておられますパチパチ
   
   
   
   
  2ゲームとも204点、素晴らしいです。近畿ブロック大会、この調子で頑張ってほしいです。
  
  Y山さん、10mでパーフェクトがでておられたのに体験の方の指導で写真が写せませんでした、ゴメンナサイ。ごめんなさい
 
  体験の方も来月から入会して下さいます、頑張って下さいね。腕。


 17日(火)、あべの近鉄&カルチャーでした。

 体験の方がお一人いらして下さいました。

 来月からいらして下さいます。頑張って下さいね。腕。

 K村奥さま、6mです。ご主人の分も頑張って下さいね。パチパチ
   

  梅雨の蒸し暑さ、そして夏本番の暑さとこれからだんだん過ごしにくくなります。あつい。
  皆さま、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

                              by kayうさぎ