13日(金)、和歌山教室の日でした。

 先月は行きませんでしたので2ヶ月ぶりの和歌山教室でした。

 ベテラン組と4月からの新人さん組と生徒さん達が増えていてビックリしました。

 広い体育館にバドミントン・卓球そしてスポーツ吹矢の三種類のスポーツを同時に練習するものですから色んな音や声が聞こえて、いつもは静かな中を集中して矢を吹くのですが、これはこれで何かを体得できると思います。

  準備体操の後の呼吸法と基本動作
  

 いよいよ練習
  

  N丘さん、初段の認定証を戴かれました祝パチパチ
  
 半年後の二段を目指して頑張って下さい頑張る
  
 
 皆さま、頑張って下さいね。腕。

                           by kayうさぎ