6月8日(日)、アイセルシュラホールにて支部練習でした。

 日曜日と暑さのせいか参加者の少ない一日でした。

 シュラホールの4階ゲートボール場は全天候型で屋根が採光をされるためにとても暑いです、そこで今までとは違う的の並べ方をこの日初めて試してみました。四隅にある扉を開けて、吹く人は横一列になります、距離に応じて的を移動させます。なかなか良いアイディアだとおもいmすが・・・   如何でしょうか

   
 K谷さん、この日はお茶タイムまでの参加でしたが4回もでました。パチパチ

   
 
  M川さん、6mです。何回も出ましたが、その内の素晴らしいパーフェクトです。パチパチ

   

  寂しい練習日でしたが参加された方は黙々と練習をされました。

  次回のしゅら支部の練習日は10日(火)です。

                          by kayうさぎ