6月1日(日)の枚方市大会では藤井寺しゅら支部と堺泉北支部の方たちが本当に活躍をして下さいました。

 競技が始まったばかりの様子
  
 団体戦の入賞3チーム 優勝・藤井寺しゅら支部(真ん中)、2位・あべの支部(左)・3位・紀州みかん

  3位の紀州みかんチームは和歌山カルチャーの生徒さんが二人おられます、嬉しい入賞です。
 優勝 藤井寺しゅら支部  中川・瓦谷・髙橋(昭)  101点
 二位 あべの支部       林・齋藤・山岡       97点
 三位 紀州みかん      楠・宮川・辻         95点


 10mの部
 
  優勝 瓦谷  藤井寺しゅら支部   198点 (真ん中)
 二位 宇野  門真なみはや支部  192点 (左)
 三位 齋藤  個人           190点 (右)


 8mの部
  優勝 坂井  兵庫川西支部  192点(真ん中)
 二位 三田村 やまぶき支部  190点(左)
 三位 横山   堺泉北支部   188点(右)

 6mの部
 
  優勝 仙波 枚方花みずき支部  204点(真ん中)
 二位 川久保 堺泉北支部     200点(左)
 三位 髙橋  藤井寺しゅら支部  200点(右)


 参加された皆さまお疲れさまでした。
 スポーツ吹矢を通して大勢の方たちとお知り合いになれ楽しい一日を過ごせたことに感謝致します。
 大会開催関係の方たち、本当に有り難うございました。
 来年もよろしくお願い致します。



 大会の次の日は早速堺泉が丘のパンジョ・カルチャーの日でした。

 前日の大会結果の報告をしましてささやかなお菓子でお祝いをしました。

 Y山さん、この日から10mです、早速出ましたパチパチ
  
 
 K保さん、素晴らしいです。近畿大会もこの調子で頑張って下さいね頑張る
  
  
  
  
 2ゲームで8回のパーフェクトです。1ゲームめは完全ゲームかと思われましたが208点でした、それにしても素晴らしいですね。的紙ですと練習の成果がはっきりと分かりますねにっこり
  
 
                               by kayうさぎ