妊娠発覚 あと三日一緒だね | クズ男と面々と因果応報 (制裁は下るのか)

クズ男と面々と因果応報 (制裁は下るのか)

デリヘル店を起業に失敗したグズ男の生き様メインです。
メイン内容が変わりつつあります。すみません。デリヘルイソジババアもクズだった!

情報提供くださるサポーターに感謝です。本人に代わりお礼申し上げます。

妊娠発覚
から
浮気相手の女は
裁判かける!と言ったら
一目散に逃げて
まだコソコソしてる

知らないとでも
思ってんのか?
尻軽女口軽女

とうとう
あんたがドヤ顔で
「わたし、
○○さんの彼女です❣️
と言ったけど

そのクズは、
私に
土下座してきて
復縁を申し込んで来たんだよ
どのツラさげてか
女々しいと言うか!

「あれは、3回ほど
遊んだだけ!
そんな会ってないし、
デリヘルで引き抜いたから
繋ぎ止めとこうかなみたいな
別に本気で付き合ってない
もう、商売は止める
許してほしい」

「それと、赤ちゃんは
借金だらけだし
今から育てるの
俺、自信ない!」

クズはクソにもならん
腐葉土になれば
多少の
役には立つが
飼料にもならんわ!

「いっそデリヘルから
中○費用取ってこいや!
オバハンは、妊娠せんけえ
生でさぞ楽だったよね
あっちもプロだしね💦」

こっちは素人
付き合いも
ばばあより長いし
認めたくない
副業もゆるして
この有様かよ!

何もかんも
「ただ」でやろうなんて
甘いんだわ!

クソばばー
逃げずにデリヘル
きっちり働けよ!
ドロンするなよ!
イソジババア

クズと借金も人の恨みも
のしつけて
あげるんで
取りに来てくださーい❗️

あんたみたいな
キモが座らない
暴走族風族
がいるから
みんながだらしない
みたいに思われるんじゃない!

愛をお金でしか受け取れない
そまつな女だから❣️
最後
お金も愛も受け取れず
受け取らず
罪だけ捨てて
泥棒猫やってんだよね🤣

今度見つけたら

「このひとねー
人のバナナ🍌食べて、
途中で残して
捨てて逃げたんだよ」

って、叫んでやりたいわ!

ま、あたしの話
素直に聞いて
べらべら話した
バカさは
かわいいさ❗️

2度と近寄るなっつーの。
お前が妊娠すれば良かったよ
クズが急に避妊拒否発言
ばばあは妊娠しないからね
でもあたしはちがうんだよ

クズ野郎もだよ!
💢💢💢💢

手術の予約日が
🎎ひな祭り🎎
何なん😭

ベビたん
ごめんなさい😢
呼べない時に
呼んじゃったパパとママ
本当にごめんなさい😭