少し前に久々お友達と会いましたロゼワインカップケーキショートケーキ音譜
コロナでお出かけもひかえていたので、ロンドンで購入してからタグがつけっぱなしだったプッチのワンピをやっと着ることができましたグリーンハーツ音譜

久しぶりにケーキショートケーキラブラブもいただきましたむらさき音符ピンク音符

ローズとラズベリーライチのケーキラブラブロゼワイン


そしてランチにもロゼワインナイフとフォーク

久々です。数年ぶり❓

地元のお野菜を使用し新鮮でしたグリーンハーツグリーンハーツ


ランチコースにはデザートプレートもグリーンハートチョコカップケーキ

若干tooマッチおねがい


店内も天井が高くて開放的でしたクローバー


たまには外食も良いですねグリーンハーツ

でもコロナが怖いですハートブレイク

延期になっていたワクチン、来週受けれそうです💉