ブログをおさぼりしていて、友人に指摘されたのでてへぺろまとめて投稿おすましペガサスおすましペガサス
変わらずエミリオプッチ愛ラブラブラブラブ

でも会社では柄物NG宣言されてしまったので宇宙人くん
着る機会がめっきり減ってしまいました💔 
my husband said 「Your company is soo boringバイキンくん」ってびっくり いつか会社で着れるようにしたいなラブ


休日はもっぱら体操着なので爆笑
珍しくNIKEオッドアイ猫
今季はタイプでしたおすましペガサス乙女のトキメキ


相変わらず運動はしていますが、体力ばかりついていく爆笑b-monsterにも行ってみましたおすましペガサス乙女のトキメキ
暗闇過ぎたおばけ 

去年は旅行も兼ねて韓国の皮膚科にも行きましたロケット


純豆腐美味でした鍋



LCCに初めて乗りましたが、めちゃくちゃシートピッチが狭く脚がどうにかなるかとおもいました爆笑
行きだけで本当に良かった爆笑 片道¥8000とリーズナブルでしたが、ちょっと厳しかったですびっくりびっくりびっくり