夫の願いもあり、ハイフに、

年間15万円くらいかけてきましたが

ぶっちゃけ…

当日以外、効果なくない? 

まぁ太った私も悪いのよねーとか

マルタヤのチーズケーキをお取り寄せして食べながら、のほほんとしていましたが


先日、パパラッチ長女が、

鎌倉のおしゃれレストランで

とんでもない写真を撮ってくれていまして


…!!!!!


こ、こ、これは…!!

ほうれい線どころか

マリオネットラインがくっきり!!

人中ものびはじめてる!!


最近、お写真におばあさんがうつるわー、誰かしらねー?と思っていた原因はこれだったのかと。

私でしたよ!


もはやハイフとか悠長なこと言ってられない!!

帰りの電車で、YouTubeで顔筋トレを調べ

必死にやりはじめました。

周りの目なんてどうでもいいわ。

やりすぎはよくないとか書いてあるけど、

そういうレベルじゃないわ。

いつやるの?いまでしょ!


4日経った今。

ど、ど、どうかしら?

パパラッチ長女の写真じゃないので、ベストな比較ではないですが、少しマシになった気も。

この際、全身の筋トレにも通おうかな…。

でも近くのパーソナルトレーニング、

月25000円の入会金40000円…。

年間にするとハイフより高い!!

とか言ってる場合じゃないかもしれないけれど。


まだ40代だからあがきたい!!