この本がおもしろすぎて、影響されまくり。

背筋が伸びました!


いつ、靖国神社にお忍びで来たグクに遭遇しても(それはジャスティン)いいように、年齢不詳にしておかなければ!!

40代が読んでもおもしろいと思うので

よろしかったらぜひ読んでみてください♡


というわけで、最近はネット購入ばかりだったコスメも、ちゃんとデパートでアップデートしてきました。

40代にもなると地肌がくすむから、

透明感は演出しないと出ないのよね…。

いいのよ、偽装の透明感でも。


関係ないのですが、昔の彼氏が転職した会社が我が家の近くらしく、すでに二度見かけました。

なんとなく美人風でいたいと思うのはなぜでしょうか。