「夏の終わりを感じつつ」 | ★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

マダムヒロコがお届けするファッション情報のブログです。
エレガントに、大人可愛く、そして便利で使い勝手の良い、そんなファッションアイテムやコーディネートなどの情報をお届けします。

「夏の終わりを感じつつ」




海の家達も31日がラストでしたね。







多分このビーサンとも今日でお別れね。

ボーダーのペディキュアがビーサンとお揃いだなんて(^^)

勿論っ!偶然偶然o(^^)o






いつも下から見上げるだけの、

かなりの高台にあるお店

「アマルフィイ デラセーラ」

ほら「最後から二番めの恋」の舞台になったお店ね。





この夏最後だから行ってみようっと、

思い切って登った登ったっ!フーッ^^;




登り切ったところのお店の前には、

既に18名のお客様達がお待ちーっ!でした。




でもめげずに19人目の待ち人として参加する事に。




お腹一杯なのでお茶だけでもと思って登って来たのにぃ、

「お食事をどうぞ」ですってーっ( ;´Д`)

又食べるのぉっ?




折角登って来たのに、

諦めて引き返すにはもったいないー^^;




ってな訳で思い切ってサラダとピッツァを注文っ!

そこでサラダの横に写っているサプリメントは、

プロポーション維持のための私のお守り

「アカデミア酵母」2本と

「シクロ ビューティ」4カプセル

をゴックン!




無かった事にしてくれるサプリメント達は、

私にとって体型維持のための救世主。




去り行く夏よさようならぁ。

天高く馬肥ゆる秋よこんにちわぁ\(^o^)