この5ヶ月、本当にいろいろありました!
Facebookアップで終わらせてしまっていて、昨年の10月21日から更新してなかった!

写真ダイジェストにしようかな。。。

11月1日に毎年恒例の子供地球基金のガラ・ディナーがありました

今年もグランド・ハイアットに400人!








私のバースデイも、去年と同じく歯学博士の粕谷敬子ちゃんと合同にしました!
5年前からチャリテイー・バースデイにしているますが、
昨年は、被災地のこどもバレエ団、気仙沼バレエ・ソサイエティへの寄付に。
仲良しの永井美奈子さんがサポートしている団体です。


場所はミッドタウンのHAL YAMASHITA東京!!


春さんと!


敬子博士!




春さんの大盤振る舞いのお料理に参加者全員感動!!


HERSの取材もありました:




毎年恒例、モス・フードの櫻田社長と田村専務のライブ





我が家でもホーム・パーティー!


あとは、18才の時に日の丸自動車教習所で集まってた学習院女子・慶応男子の会なんか、、、何年ぶり(^^)?



お正月は、弟がマチャにお肉の焼き方を伝授!




家族の集まりは、富麗華で!



遅ればせのご報告は、ひとまず以上で!!
お仕事は、いろいろ大変でしたよ。。。
激変の時期。。。
まだ変化中!!