最近食べたいもの

 最近食べたいもの。。。


生クッキー🍪生地笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近インスタで生のクッキー生地を売っているお店の投稿を見てすっごく気になっていましたニコニコラブラブ

ねっとりした食感が美味しそうで気になるニコニコ笑い


そろそろ子供達が春休みになるので、天気が良い日に食べに行ってみようと思いますうさぎのぬいぐるみ


そんなことを思いながら買い物に行き、デザートコーナーで夫が見つけて


これ、Nouveau (New) だから食べてみない?


と、恐らく日本人あるある❓な笑い泣きスター新商品・限定スターに弱い私笑い泣きの真似をして持ってきたものがありました。


ラブラブ Bonne Maman ラブラブ

私の真似したなぁー、nouveau ニコニコって思いつつ、危険な添加物入ってなかったらカート入れていいよって言ってチェックしてもらい(添加物チェッカーアプリで)、大丈夫だったみたいでお買い上げニコニコびっくりマーク


夕飯後、早速もぐもぐタイム口笛夫に、


めっちゃしっとりおねがいラブラブまるで生クッキー生地を食べてるみたいおねがいラブラブ


と言ったら、


だって、Façon cookie (クッキー風) って書いてるじゃん。


と。なんなのかしっかり読まず、写真とnouveauだけ見てok出したから知らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きしかも夫には生クッキー食べたいって言ってなかったような驚きハッなんか凄いタイミングとシンクロ感爆笑嬉しいサプライズをありがとうございます、神様昇天キラキラ


Bonne Mamanは結構危険な添加物が入ってない商品が多いので、私的にはGood口笛👍🏻なメーカー指差し飛び出すハートここ数年、添加物に気をつけるようにしてます。極力取らないように。


てゆーか発がん性が疑われるような危険な添加物を人が食べるものに入れんなっ物申すびっくりマーク多少高くなっても安全な物で作ってくれよ物申すびっくりマークそして給料上げろ物申すびっくりマークびっくりマークと切実に思う毎日。


さて。こちらはスーパーもショコラトリーもあちこちPâques 🐣 (イースター)。鶏や卵、うさぎ、鐘🔔、などイースターにまつわる物の形をしたチョコレートでいっぱいニコニコフランスはクリスマスとイースターはチョコ祭りニコニコ至る所にチョコがあってまるでサロンドゥショコラ爆笑爆笑爆笑


ほんの気持ちですがいつもお世話になっている幼稚園の先生方に感謝の気持ちを込めて子供達とプレゼントを用意して今朝持って行きました歩くスター喜んでもらえるといいなぁほんわか星


先日は、夫が職場の同僚で誕生日の方がいて誕生日会をしたらしく、余ったケーキを子供達にってタッパーに入れてくれた方がいましたおねがいその気遣いが嬉しくて、タッパーを空で返すのはなんか引っ掛かったからこちらも気持ちで申し訳ないのですが、綺麗にチョコをチョコっと詰めてお返ししましたウインクキラキラそしたらすごく喜んで貰えたみたいで、しかもチョコの詰め方が綺麗だと喜んでもらえて、イースターの特別礼拝まで飾って取っておくと夫に言ってくれたみたいでラブ


誰がが喜んでくれるって1番嬉しいラブ贈り相手を思いながら用意するのってとってもわくわくするし、喜んでくれたのを聞いたらほんとに嬉しいラブラブ


だいぶあったかくなってきて、春が近づいてきましたねチューリップチューリップ🌷やアーモンドの花🌸などぼちぼち咲いてきましたガーベラアーモンドの花って桜と似てるんだよねラブだから日本の桜を思い出してほんわかします照れ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうぞご自愛くださいませうさぎのぬいぐるみ



あー。桜餅が食べたいなぁよだれ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する