今週の自分へのご褒美

 自分達へのご褒美🎵
ドーナツKrispy Kreme Doughnuts ピンクドーナツ




先日、久しぶりにパリ散歩をしました照れオペラに行ったのでそのついでにクリスピークリームドーナッツ🍩行きたいって思って、オペラで用事が済んだ後夫に提案すると


いいよキョロキョロ


と言ってくれたので、バブルティータイムをしてからいざ、歩いて店舗があるChâtelet シャトレ爆笑パリってコンパクトな街だから案外歩いてどこまでも行けるよね口笛リヴォリ通りでは無く小道を歩いて行ったんだけど、大通りを歩くと遠く感じるのに小道はなんかさくさく歩くうちにあっという間に着いちゃった爆笑


その時に、言うほどショッキングじゃ無いけど、閉まってたお店のシャッターに日中で人通りもあるのに人目も気にせずしれっとピンクのスプレーで堂々と自分の世界に浸りながら落書きしてる人がいました。何に驚いたかって、12~3歳くらいかな❓白人の女の子がやっていたのがびっくりびっくり壁や店のシャッター、地下鉄のすっげーきったねー落書きって移民系の不良がやってるイメージだったから笑い泣きでもこれって一応軽犯罪だよね❓ってゆーか、落書きして何が楽しいんだろうえー街が汚くなるだけなのに。夫は軽くキレてた笑い泣き金持ちボンボンの子なんだろう、だから何をやっても、例え犯罪でも親がお金を払ってすぐ解決してくれる、だから平気でこんなことするんだって笑い泣き


フランスは、移民も白人も教養OK0️⃣で溢れてるから笑い泣き仕方ないね笑い泣き


それを横目に見ながら歩いてると。






 はっけーんラブラブラブ


去年パリに出来た一号店ルンルン結構な列が出来てたので私も並びました笑い泣きディズニーで並んでるみたいな感じだった笑い泣き



店内には至る所にKKDのグッズが爆笑




こちらで揚げてるようですびっくり


トートバッグ口笛

多分グッズ自体はどこでも買えるんだろうけど、Parisは恐らくパリでしか買えないだろうからお土産にも良いかも口笛自分用にそのうち買おうかな笑い泣き一個5€で、そんなに高くなかったニヤリ10~15€くらいするのかなって思ってたから笑い泣きネームバリュー笑い泣き


これも可愛い照れ

でもね、確かこっちの方が8,9€だったかな?忘れたけど高かった気がする笑い泣き


店内、トイレもあちこちドーナッツ🍩だらけ笑い泣きテイクアウトもイートインも可能ですウインク


我が家はテイクアウトウインク12個自由に選べて24€90セットを買いました口笛10個買おうとして値段見たら30€超えでこっちの方がお得グッ爆笑


初めて食べたのは何十年も前のいとこの家。初めて食べた時の衝撃たるやびっくり美味過ぎてビックリで、東北に未上陸なのがっかりだったショボーン北海道にはあって東北無視されていきなり東京ってパターンがほぼほぼだからなえー東北にも人いるんだから無視すんのやめて欲しい笑い泣き仙台にも来てくれよ笑い泣き

でも今は別にミスドで似たようなやつとか美味しいドーナッツいっぱいあるしね、いいよね爆笑


まさかずーっと食べたいと思っていたドーナッツに何十年と経てパリで再会するとは笑い泣き久しぶりの味は、なんか別に普通笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスーパーやスタバのドーナッツとあんま変わんないかな笑い泣きあの衝撃はない笑い泣きでもクラシックは美味しかったからリピはありチューでも粉砂糖がかかった Apple は無いな笑い泣きリンゴのジュレ少な過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とまぁ、懐かしく嬉しいご褒美照れ美味しいものが家族みんなで食べられて幸せ爆笑


良いパリ散歩でしたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する