こんにちは、

 45歳からの自分磨き!毎日若返る

 ポジティブ革命でストレスフリーな毎日を!

 女性の元気をつくる料理家コーチ

 平田節子です。

 

 

  45歳前後は心と体が

   

  乱れやすくなる時期であり

 

  老化が加速する時期でもあります。

 

  この時期の養生によって

 

  15年先の未来の健康は作られます。

 

 

  女性にとっての、

  肌のハリ、艶、たるみ、

  髪の毛のボリューム、体型など

  美的な部分が一気に老けてくと楽しい

  どうですか?

 

  毎日が楽しいとは思いにくいですよね!アセアセ

  人との関わりも気が重くなります。

 

  

 

    

  

 

 

 最近、私はカード占いを

 起業家女子の開催するマルシェで

 体験しました。

 

 引き寄せたカード4文字の文字は

 

 一 悩 育 磨 でした。

 

 その意味を自分で考える体験でした。

 

 

 

 私は

 自分を磨き、育てることで

 一つの不安から生じる悩みは

 自信に変わる

 

 

 

 ラブラブキラキラまさに私が、女性の健康と心をサポート

 したいと思った理由に

 繋がっていました。

 

 

 心と体と脳は一体なので

 ストレスがかかると

 3つが機能が低下してしまうのです。

 

 

 それを支えて予防する習慣キラキラキラキラ

 が自分磨き健康法!

 

 毎日若返る習慣の作り方です。

 

 

 

 ピンク薔薇拝読ありがとうございました。

 

 

    

 

 

 

 

    

Zoon交流会の日程は

 

3月23日(木)11:00〜12:00

3月27日(月)20:00〜21:00

3月29日(水)13:00〜14:00

各日程4名限定

 

ベル申し込みはこちらから

 

 

 

友だち追加