こんにちは
波動セラピスト
ペンデュラムヒーリング講師の
小西純代ですニコニコラブラブ

image

 


はじめましての方はコチラのプロフィールから!ラブラブ
 

 


 
突然ですが!
ダウジングという言葉を聞いたことありますか?




ダウジングとは・・・

人間の内面に眠っている潜在的なパワーを引き出し、

物事を判断することですカギ



ダウジングに使われるアイテムに、振り子(ペンデュラム)がありますが
ペンデュラムを使って色々なことができます

 

 

私、小西純代の「ダウジング・ソウルセラピー®」

あなたが受け取れることとは・・・??下矢印下矢印

 

 


・精神の奥底に眠っている本来の自分と対話する

・内に秘めた自分の声を聞く 

・心にあるブロックを探し出しだす 

・魂の傷をヒーリングする

 

 





ダウジングは

人生の岐路に立ち大きな決断を迫られる時

どんなものが自分に合っているか知りたい時

どちらを選んだらよいか迷う時…

 

 



内に秘めた本来の自分が求めているもの

を教えてくれます太陽




ペンデュラムを使って潜在意識にあるブロックをダウジングして、

ヒーリングすることで

究極の癒しを体験できるセラピー乙女のトキメキ


それが、


「ダウジング・ソウルセラピー®」です。



ペンデュラムを使うことで、

 

簡単にそしてパワフルにバイブレーション

(有益でない、不要な無益な有害な周波数)

 

変換することができますふんわり風船星




セッションの回数を重ねれば、重ねるほど

ヒーリング(癒し)が進み、

確実にあなたの周波数が変わり、

人生のステージが変わります。



あなたは何もしなくてオッケー

「本来の自分に戻る!」

と意図するだけで良いのです。



あまりにもナチュラルに変化していくので、

自分では気づかないこともしばしば。



ある日、家族や友人恋人から

「最近雰囲気が変わったね!」

なんて言われますよ^_^

 

 


その時、あなたは、

 

初めて、自分の変化に気づくのです。

 



このブログに出会ってくださったあなたはもしかしたら


いや、きっと!

セッションを受けるタイミング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なのかもしれませんね^_^



下矢印こんな人にオススメ泣下矢印

 


・頑張っているのに、なぜか空回りしてしまう
 
・いつも同じような失敗を繰り返してしまう

・特定の人と良い関係を気づけない

・感情やメンタルの乱れが激しい

・いつも、お金、健康パートナーシップに問題を抱えている

・もっと簡単に自分の使命、才能に目覚めたい

 

 

 


これ全部自分の

 

 

 

周波数を整えることで解決します!



自分を悩ます問題がどこに原因があるのか?

メンタルブロック?
思考パターン?
間違った信念?
幼少期の心の傷?
もしかして過去世?
誰かの念?嫉妬?
チャクラのブロック?



どこに原因があるのか、

ペンデュラムを使ってダウジングをして問題を特定し、
ヒーリングをしながらあなたのお話をじっくり伺います。



これだけでも、

エネルギーが変わる人が続出しているお得なセラピーです

 

 

 

 

下矢印具体的なカウンセリングメニューをご案内します下矢印

 

 

 

 

※注意事項
・入金後の返金は不可です。

・前日までにご連絡いただければ、日程変更は可能です。

・決済手数料は各自負担でお願い致します。

・お客様の個人情報、ご相談内容は秘密厳守です。
 安心してご参加下さいね。