愛されてお金持ちになる波動の法則

こんにちは
波動を整えて美しくなる
腸活ダイエットコーチの
小西純代です





100万ドルの微笑みを‼️



前回、運気アップや運命を変えるなら

「引っ越しが1番」と言うお話しをしましたが、

今回は、もっと簡単な方法!


皆さんこんな疑問持ってませんか?

波動を整えるって、

どうやったら良いの?

とか

波動って目に見えないですけど、

整えるってどう言う意味?




答えは簡単!

「鏡🪞を見て表情を整える事」です‼️

形も周波数です!

汚い顔や、不平不満だらけの思考だと、

当然口角が下がって波動も落ちます。



口角上げて微笑みながら、

前向きな言葉を発して、

不幸なことを想像するのは

難しいものです。(笑)

脳が大混乱です。難しいですよね?


波動に注目するのではなく、

鏡に映った自分の表情に

責任を持つのです。


自分で自分をご

機嫌さんにしてあげましょうね。💖


たまには甘い物も美味しいわ💖





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


本気で人生を変えたい!


マインド💝もフィジカルも

波動を整える✖️腸活で実現できます












今直ぐポチッとダウンダウンダウンダウン






お友達登録して頂くと💖
こんな方にピッタリの情報をお届けしますよ💝