こんばんは。


りんごです。


最近、マタニティグッズに、


助けられています。


前回のオペで、お腹に傷口があるので、


普段つかっていた


レギンスやタイツが


少し窮屈。




寒くなってきたから、


何かいいものないかしら?


と、考えて、、


思いついたのが、


マタニティ用。


これが、とっても重宝しています。


おススメは、


オンラインストアーの、


CHOCOA さん。


レギンスは、本当に優秀です。




私は、


チャコール


グレー


クリーム


と、3色購入しました。



おへその上くらいまであるので、


お腹が冷える方、温活女子にもおススメ。


しかも、お腹の締め付けが本当にないの。


ルームウェアにも、とてもいい。


寒がりさんには、


裏起毛タイプもあるから、


いろいろ選べます。



そして、


本日、手にいれのは、


ワコールさんの、


マタニティ用タイツとストッキング。


これは、


たまたま、デパートに行く予定があったので、


直接、店頭で購入してきました。







お買い物のやりとりの中で、


お店の方に、


「何ヶ月ですか?」と聞かれて、、


「あっ♡、、🤭、実は、先日、お腹の手術したので、


締め付けないものを探してて、、」


と、いうオチ🤣笑w


生まれ初めて、この質問をされました。


子供を産んだことがない私には、


何だか、嬉しい質問でした😆。


妊婦さんと間違われたのか?


はたまた、


娘か、お嫁ちゃんのお使いと、


間違われたのか?


定かではありませんが、


妊婦さんと間違われたと、


思っておきます。


アハハ。


それにしても、


とっても助かっています。


出来れば、タイツは、


チャコールグレーが、欲しかった。


腹腔鏡手術を受けた方にも、


おススメですよ♡


オペをしようが、


癌になろうが、


おしゃれや美容は、


かかせません。


私は、


いかにも病人みたいに、していたくない!


と、思っています。


私にとっては、


歌うことも、仕事もそうだけど、


おしゃれや美容💄も、


私の免疫力を上げる


大切なものなんです♡