7月へと月替わりし

同時にイケプリが4周年を迎えました。


2日遅れの

おめでとう🥂ございます🍾


シュヴァリエ様に陥落してから

この三年、ほぼ毎回期待を裏切ることなく

考え抜かれたストを展開してくれる

イケプリが大好きです♡



さて

総選挙も始まっていますが

今年は得票数が常時閲覧できるシステムとなり

今のところ

シュヴァリエ様の四連覇が見えてきた感じ!



総選挙については色々語りたいので

本日の記事は

おめでとう!と

恒例の Mランキングとに留めておこう。




というわけで、さっそく

発表します!


【2024 イケプリ☆マダムランキング】


実のところ…昨年と同じ…

プリのマダム好感度はほぼ固まっています。


そんな中、お一人だけランクアップ!

誰かな誰かな?




第1位 シュヴァリエ様💛

言わずもがな。

続編も イベストも 撃ち抜かれまくり♡


シュヴァリエ様以上のプリンスなんて

もはや地球上に存在しないのでは

…などと思い始めているマダムです ww




第2位 ギルベルト様

第3位 シルヴィオ様

第4位 クラヴィスさん

ギル様が2番目なのは もしかしたら

シュヴァリエ様に唯一対抗できるキャラ

だからかもしれない…


ヴィオ様とクラヴィスさんといると

頬が緩みまくります…ホント幸せ♡…





第5位 キース様

第6位 ノクト 、 第7位 リヒト

はい、どーん!

ふと思ったんですよね…

アレ?私、キース様のこと結構好き?


黒キースは元々だけれど

最近白キースへの好き度が上がってきた!



ノクトとリヒトは…

今年の順位は逆でもよかったかな


愛の命題編で明暗別れましたね

そして2人の心の傷の深さを想うと

素直にラブラブできない気持ちが…




???

新三国の

マティアス様・現人神・カガリ様は

配信前に付き、今回順位は無し!


双子を超えてクラヴィスさんに迫れるか…

それとも両虎レベルへ

マダムを引き上げてくれるのか…


わくわく♡





第8位 リオ 、 第9位 ルーク

第10位 サリエルさん

ランクは低く見えるかもですが

3人とも好き♡




第11位 イヴ

第12位 ジンさん 、 第13位 レオン

何様⁈発言をお許しいただけるなら

11位以降は…告白されてもお断り

「恋愛よりはお友達で」グループ





4年目も箱推し・シュヴァリエ様推しで

引き続きプレイしてまいります!


ビバ 🙌 イケプリ