プリの新3国の王子たちが配信前ながら

次々とイベに登場しています


彼らを紐解くべく、まとめて振り返り!




① 初のイベントは VSもの

新キャラ三人の "ギャップ" を見せることに

主眼が置かれていたように感じます。



▶︎ アゼル様 (VS ヴィオ様)

聖なる神を名乗る慈愛に満ちた

表の顔と

理不尽に金銭を要求し人をアゴで使役する

裏の顔


本音と建前を瞬時に使い分ける

正に…邪神!笑。



悪徳商人に吐いた

「神は全ての人間に慈愛を持って接する?

 そんな都合の良い神は

 脳内が空になった人間の妄想だ」


このセリフに本音があるような気がする。



シュヴァリエ様のデコピンに対して

アゼル様は 頬っぺたを弄びます…




▶︎ マティアス様 (VS クラヴィスさん)


あの!クラヴィスさんと並んでも遜色ない

マティアス様の変態っぷりに笑う…!


真面目な見た目なのに

隙あらば "妄想" を

無意識に "色香" を暴走させる

一方で

罪を犯した人へは冷徹非情な態度を貫く


変態シーンが多かったせいか⁈

非情な態度が怖いというより

理由があっての行き過ぎた正義感

のように受け止めたマダムでした。



▶︎ カガリ様 (VS キース様)


感情表現と距離感が独特で

本心なのかそうでないのか、

好きなのかそうでないのか、が掴みづらい。


抑揚のない口調と表情は

戦乱の世を生き抜いてきたせいなのかな?


躊躇いもなく悪人の命を奪いながら

即座に恋人のフリが出来て

お触りや噛み技?で意地悪をしてくるとは

…予想外。



今回のランキング特典のお衣裳が

幻想的で素敵♡ 紅玉風なのかな?

…なので、頑張っちゃいました!

勿論シュヴァリエ様に着ていただきました

流石に何でも似合うぅ♡



頑張った結果

こちらの10万特典ストもゲットしまして

恋人になったらこうなるんだ…♡

というストを楽しみました。


▷ アゼル様

恋に落ちたことを頑なに認めない現人神が

…可愛い♡


そんな彼のキスは

がめつくて いやらしい …のだそうです ww



▷ マティアス様

私に何が起きても対応可能だと胸を張るのは

あらゆるシチュを妄想済みだから!笑


そして本心を隠した私に 甘い断罪…♡



▷ カガリ様

約束を破ったことに怒る私のご機嫌取り

…そんなことするのね…コレも可愛い♡


愛されている実感がわくと

甘えん坊将軍モードが発動する、のかな?

甘え方がネコ科です。にゃん♡






② 本編進めようイベ… 愛して…罪を犯す⁈

先のイベで頑張っちゃったし

タイトルがピンと来ず

多忙も重なって、ユル参加。


一人のストが前半・後半と別れていた

こともあって消化不良。故に感想無し。





③ 追憶の物語 〜キース・カガリ編〜

戦国時代を生き抜いているだけあって

少年時代から夜叉と呼ばれ

人を斬っていたであろうカガリ様は…


感情表現に不慣れで 物騒な発言を繰り返す

けれど 人を見抜き 寄り添おうともする。



キース様は相変わらず人がいい

弟妹想いで 一生懸命で 自虐的で…


そんな2人は意外と相性が良いよね⁈

4話中、3話までしか進めませんでしたが

2人が友情を育む姿は良き♡




実は以前、配信したばかりの頃に、

キース様って剣の構え方が独特だな…

と思っていたマダム。

今回の追憶イベのお陰で

この型は "カガリ様直伝" だったのねー!


と謎がとけて、一人スッキリしています ww




今のところ

シュヴァリエ様以上の逸材感は受けませんが

どの殿下にも引きがあって

本編配信が待ち遠しいです…!