プリの総選挙公約 第1位記念 Partyイベ

野獣の取り扱い説明書 〜Chevalier Michel〜


ついに!

来ました!

大トリの シュヴァリエ様ーっ♡

モチのロン。マダムは初日に全クリです。



Case.1 シュヴァリエ様との

    休憩時間の過ごし方


お手製の菓子でふたりきりのお茶会…

シュヴァリエ様のお気に入りを

些細な表情の変化と食べるペースで見極める!

というスキルを手に入れた私 ww



Case.2 シュヴァリエ様にとって

    価値ある時間の見分け方


円卓会議が終わるや否や

速攻で退出していたシュヴァリエ様が

今や 私と王子たちとの談笑の場に居続ける… 


"好きなこと" しかしないシュヴァリエ様は

この兄弟との時間にも価値を見出した

のかも、しれない ww



Case.3 シュヴァリエ様の正しい愛し方


パーティや人との交流を好む私に

物好きなと仰りながら付き合ってくださり

優しい表情で踊ってくださるシュヴァリエ様

…見惚れていると…耳元でこのセリフ♡


今やシュヴァリエ様は

私と "軽口" を言い合い

踊る度に初めてのダンスを思い出して

"感傷的" になり

"衝動的" にキスをしてくださる♡



これまで不要だと切り捨てていた行為が

価値あるものに変わったのは

すべて私ゆえ…嗚呼 …


シュヴァリエ様の愛におぼれる…♡


彼目線ストでは

幼少期のギル様とのやりとりや


人の感情に対しての自分の無知を

愉しむシュヴァリエ様の心情も描かれました。



とにかく

ふたりの愛に安定感と深みが増して

私への愛を隠さずあふれさせる

甘々なシュヴァリエ様にノックダウン…♡

大好き♡





気持ちが盛り上がるままに回した

こちらのガチャ↓

去年はフラれてしまいましたが

今年は最初の10連でご降臨…!

2年越し⁈ すごく嬉しぃ♡



そして新衣裳の作りがよくわかる画像が

公式さん(英語版)からXにアップされたので

目の保養にどうぞ!

しっかりした太ももにニーハイブーツ…♡


戦場から帰ってブーツを脱いでも

きっと薔薇の香りがするんだわ…妄想…







そして、私としたことが!


プリの総選挙 第2位・ギル様の

野獣の取り扱い説明書 の記事を

書いておりませんでした…深謝。

〜 Gilbert von Obsidian 〜


Case.1 ギルベルト様の

    気が立っている時のなだめ方


Case.2 ギルベルト様に

    薬を飲んでいただくための方法



ギルの幸せのために私がいる…!

という私の姿勢に絆されるギル様♡


本当に、ギル様をコントロールできるのは

世界中で私だけだろうなぁ…。




Case.3 ギルベルト様の正しい愛し方


"嫉妬魔のギル様に嫉妬する"


…文字にするとイマイチながら

実際は微笑ましくて幸せなストでした。


私がローデリヒさんに嫉妬しただけで

浮かれて幸せになるギル様♡ 良き♡


ストの要は "嫉妬心" でしたが


ギル様が真摯に国を治めるシーンも描かれ

それも良かったな。



ギル様への愛おしさの増す内容でした!





皆、レア度高めの表情…♡


クラヴィスさん に始まり

ヴィオ様、ギル様、

そして シュヴァリエ様 まで


ハイクオリティの

選挙公約「野獣のトリセツ」スト

存分に楽しみました!