5月12日は信長様のお誕生日🎂でした

おめでとうございます❗️

続編配信以降

何となく活躍の場が少なくなった気がする

けれど


視座の高さ・頭の良さ・フロンティア精神

人をぐいぐい引っ張る頼もしさ

愛を知り解けていくいっそ無垢な可愛らしさ

相反する魅力を持つ信長様を

いつも愛おしく想っております♡




さて今年の誕生祭は…

え? 何かあったの?

この表情を見て心配していたら…

まさかの

くまたん🧸問題 ww



くまたんの腹わたが飛び出してしまい…

私にその事実を伏せて

手術?の算段に奔走するストーリー


意味深な武将たちの態度に笑いつつ

隠しごとをしたことに

少しだけ怒りも覚えるわけですが


事実を打ち明けられないでいる間

私の顔をちゃんと見られない信長様が

可愛いかったから…

良し♡ 許す♡



信長様のお誕生日シナリオは

まだ全制覇していなくて

今年のものと2016年を購入。


2年分愛されちゃいましたー♡♡






そして

少し遡ってブライダルイベの感想を。

今回は

信長様、光秀さんに、信玄様と顕如さん

"オトナ枠" の武将たち。


ランキング特典がめちゃ可愛い!

欲しい!と思ったのは

マダムだけではなかったようで…


このところ簡単に狙えていたランキングが

久しぶりに大盛況!全く手が届かない!


早々に諦めて目標はプレコンに変更しました。




個人的には少し残念だけど

イケ戦が盛り上がるのは嬉しいから…

これも良し!としよう。


ワームホールに巻き込まれ、

二人一緒に少し先の未来に

私たちの祝言を上げる直前に

飛ばされてしまう設定のストーリー


百戦錬磨の武将たちは

動揺もせず そつなく祝言の準備に勤しむ

のだけれど。


意外にも…というは失礼かしら⁈

一番掴まれたのは 顕如さんでした👍



復讐に駆られていた過去を持ち

私の事を想うからこそ

結婚することに躊躇いを覚える顕如さん


そんな彼を笑顔で支える姫


…よかった…共感しました…♡



光秀さんストは

変わらず世話焼きの秀吉さんに笑い

何でも一人で抱えて進めてしまう彼に怒り

…という感じ




本当だったら。


どの武将もとうの昔に結婚し

何なら側室もいるはずで


イケメン武将がいい歳して

揃いも揃って独身だなんてあり得ないし


恋に落ちたら

恋仲の関係を引き伸ばさずに

お家のために即結婚するでしょう。



もし。


既婚のイケメン武将と

タイムスリップした既婚のマダムが

恋に堕ちたら…


葛藤ありまくりだろうなぁ

ドロドロしちゃうかなぁ


そんなストーリーも読んでみたい!ような

やっぱり読みたくないような…ww