プリの総選挙公約Partyイベ

野獣の取り扱い説明書 〜Silvio Ricci〜

第3位のヴォオ様が登場!


だいぶ経ってしまったけれど

爽やかで幸せな笑顔は何度見ても良き♡


Case.1 シルヴィオ様に抱きつきたい時

    の対処法

Case.2 シルヴィオ様の過保護が止まらない時

    の解決策

Case.3 シルヴィオ様の正しい愛し方


これに彼目線ストまで

よく考えられたlovelyストーリー!


一番印象に残ったのは

二人きりの海の上でのいちゃらぶ

キーワードは

・素になれる時間

・一番好きなものは海じゃない

・勝負おパンツ…?


色々よかったですよねー

ヴィオ様と一緒に過ごすと

どうしても嬉しくて幸せでにやけちゃうわ♡



クラヴィスさんのイベの時も感じたけれど

キャラの "正しい愛し方" って

ホント勉強になる!

実生活のどこで活かすの⁈って話だけど。笑


そしてガチャチケットの大盤振る舞い

さすが!よっ、シルヴィオ様!



マダムは初夜ガチャのシュヴァリエ様獲得の

ために使わせていただきますね。

シュヴァリエ様と…初夜……♡♡♡




さて。


今度は少しだけ遡って

リオのBDパーティイベの記録です。


兄弟だから、一緒にね!


いやぁ…リオから繰り出される甘い言葉は

何年経っても

ハイテンションの衰え知らず!笑


そして365日分のラブレター💌のお返しが

島購入!リヒトに続く別荘建築計画!


もぉ王子って…いいなぁ。ちっ。笑


BDパーリーは基本的に☆5カードと豆インで

全ストは読めるかんじ


もうちょっと手がいいと無課金で

ドレスや☆5確定ガチャチケがもらえます。


今回は…そのガチャチケで

花冠のリオをゲット!やった!


ベニトアイト兄弟から

大きな愛情をいただきました、ありがとう♡