ヴィラン1周年の

「クラウンボーナス争奪戦」= 総選挙

の結果が出ましたね!


捧げられたハートの個数だと物凄い数ですが

ハート1000個で10票だったので

他アプリと比較しやすいように

ゼロを2つとって票数換算してみました。


じゃあ、いくよ!



▼第1位 ジュードさん (約112万票)

初代キング👑は、唯一の100万超え!

コメント最高!

ジュードさん、おめでとうございます💖




▼第2位 エリスくん (約95万票)

▼第3位 ウィリアム (約62万票)

コメントを読むと…確かに

エリスくんが一位だったらヤバかったね!


とにかくスタート時点からの

茨組の独走は凄まじいものがありました!

魅力的過ぎる二人の今後に更に期待💕



票差はあったものの

トップ3に入ってセンターキャラの面目躍如

ウィリアム❤️おめでとうございます🍷


マダムは今回ウィリアム一択で

ランキング特典を満喫しております。





▼第4位 エルバート様 (約55万票)

▼第5位 ハリソン (約50万票)

エル様が好スタートを維持!

ハリーがほぼ50万でトップ5入り。


上位四人はMランと同メンバー。

ハリーはMランは低いけれど

ストイベとか優しくて実は普通に好きなのよ。


二人ともおめでとうございます♡




▼第6位 アルフォンスさん (約47万票)

▼第7位 ヴィクトル (約38万票)

マダムを 嫌いから好き に転じさせたアル

…超絶技巧…じゅる…♡


現時点で一番謎に包まれているヴィクトル

次の一年は恋愛的なアプローチが始まるか⁈




▼第8位 ロジャーさん (約30万票)

▼第9位 リアム (約23万票)


ラストは ロジャーさんとリアム!


エリスくんの前にロジャーさんが配信される

と何となく思っていたので

引き延ばされた分、期待して…いいかな?



個人戦を受けてチーム部門の発表も!

約190万票で優勝したのは…だよねー!

極悪非道…大好物です♡


マダムは初恋泥棒よりも

上級貴族✨がお好みではありますが。


168万と155万票…いい勝負でした。




初の総選挙…なんだか頑張ってしまった

マダムの戦利品?を記念に載せてみます。


クラウンの皆さま、駒鳥ちゃんたち、

お疲れさまでしたー🥂🍾