予告どおり だいーぶ遡りまして…

2月生まれさんのイベを振り返ります。



▼ 2/18 謙信様


誕生祭ストーリーはいつもの…

嫉妬→監視→手枷→牢屋→♡

コレがいつものって…ヤバ過ぎる!


けれど

「生涯俺の傍にいろ。俺はお前を愛している。

 自分でも制御がきかないほどに」

そう告げられたら…もぉ受け入れるだけ…♡





▼ 2/20 キース様


去年のBDパーリーストは黒キース主体で

今回は白キース様!


自分が誕生日を迎えるたびに

亡くなった弟への想いに苦しんでいたのに


今では弟の思い出を一緒に振り返ることも

私に誕生日を祝われて幸せに感じることも

出来るようにるなった白キース様


キースベルと黒キースの優しさが光る

良きストーリーでした♡



なんと

ヴィランのヴィクトルも2/20生まれ!


きっと配信は最後なんだろうな…乞うご期待!





▼ 2/27 伊吹


源氏伝のお高い誕生日パックに

手を伸ばしたことはありませんが…

カードがちゃを回してみたら

一回目にして

色気ダダ漏れの "☆5・入浴伊吹" が降臨!


ご機嫌のマダムでした。





▼ 2/29 閏年でやっとお祝いできたのが…

 ファウストさん♡


ヴァンのBDイベは

「最愛の人」のタイトルで過去を思い返し

今の幸せに感じ入るのというスタイル。


これまでにマダムが良き♡と感じたのは

ドレーク と シェイクスピアさんスト でした。

ファウストさんは…どうくる⁈

初めてもらった誕生日プレゼント…

それはマザーがつけてくれた「名前」


小さい頃からの死生観を浮き彫りにする

鳥と猫のエピソード


自分の存在を「希望」と言う私への

愛があふれて教会でイタしちゃうところ…♡


どのシーンにもファウストさんらしさが滲む

素敵ストだと思いました!


ランキング特典の

バルーン🎈ファウストさんはゲット!



シャルルは…あまり覚えていないけど…

あ、ファウストさん と ヴラドの

手作りケーキ🎂ストだった!

恋人としてよりも

3人の絆の方が気に入ったのだったわ!



…ふぅ。

去年書いたけれど

2月はやはりヤバいキャラばかり。笑

いやいや、褒め言葉よ!


皆、お誕生日おめでとうございました🍾🥂