センスを感じる嘘

誰かを幸せにする嘘って

好き。


だからマダムはエイプリルフールが

毎年楽しみです。



▼ イケシリ全体では…花粉ネタ🤧

イケメン花粉て…何 ww



▼ イケ戦ではペット擬人化ストーリー

ミニストを読めたのでお得感はありましたが

お顔とボディのミスマッチがちょっと

視覚的に受け入れ難かった…



▼ ヴァンはエロネタできましたね♡

…🤣

Xでは販売を望む声が多数上がってました!



▼ 源氏伝は感謝祭…

愛を感じる♡ものの…

エイプリルフール感は薄い…

お品書き、ウケたよ!



▼ ヴィランは入れ替わりスト

このネタはプリで経験済みなので

楽しかったけれど、新鮮味には欠けたかな。

いずれ本物イベになるのではないかしら?



▼ プリでは第4章の告知とキャラ紹介

…これは嘘じゃない。よね?ね?






というわけで?

今年の 👑 KING of April fool 🪭は…


イケヴァンの「雄っぱいマウスパッド」

断トツです。

おめでとうございます❗️笑




記念に?

ヴァンのレオナルドさんがイケメンな

今月のカレンダーを貼っておきます。


新年度が始まりました!