振り返り記事を書いていたのですが

タイムリーなので…


明日で1周年を迎えるヴィランについて。





開催中の総選挙イベの…

中間結果が発表されましたね。

どーんっ!!


茨組の2人が

笑っちゃうくらい…ぶっちぎってる!


こちら↓ジュードさんからのコメントですww


ワンツーは、もぉ固いでしょう。

3位以下は大雑把にハート100万個の差…

これは20日時点の結果らしいですから

こちらは入れ替わりも有るかもしれませんね。



この選挙結果の前に

他アプリで恒例の⁈ 【マダム・ランキング】を

発表しておかねばと筆を取りました。


いざ!


❤︎ 第1位 ウィリアム

初攻略で長々と記事を書いちゃった時から

これはヤバいかも…と思っていましたが。


お顔は全然好みじゃないのに!

視座の広さ・覚悟の強さ・余裕のある振舞い

こういのマダムは弱いのよね…

恋仲でもない私への手の出し方も…好き♡

攻略メンバーの中で一番ゾクゾクしたのは

ウィリアムです♡



❤︎ 第2位 ジュードさん

配信前にもかかわらずの首位独走には

やはりハンパない期待感があるからでしょう。


振り切れた超ドSの言動の裏に垣間見える

頭の良さ、律儀さ、そして優しさ…

これが自分に向けられることを想像すると…♡

関西弁も萌えますねー。



❤︎ 第3位 エリスくん

年下キャラにこんなにも惹かれたのは初めて。

ボトムス事件⁈は衝撃でした♡

ひたすら私を幸せにしてくれる言動に

堪らんウィスパーボイス…♡


実は最初、Mランクは2位3位が逆でした。

エリス君を攻略したら…

いや、良かったんだけども…

物凄く何かを覆されなかったというか…

なので今回はこの順位にしておきます。



ところで他の駒鳥さんも同意だと思いますが

このジュードさんとエリス君の

真逆のバディ感が

2人をより一層魅力的にしてますよね♡




❤︎ 第4位 エルバート様

美麗にして強欲…でも優しい…

エル様からの束縛はもはや喜びでしかない♡

やはり謙信様と似た香りがします。



❤︎ 第5位 アルフォンスさん

最初は嫌いでした。

好きになんかならないと思ってました。

でも人の記憶に残らない呪いだなんて…

読み進めるほどにハマっていや

ハメられて⁈しまいました♡



❤︎ 第6位 ヴィクトル

お顔がダントツ好みなのに

蓋を開けたらマサカのキャラで…笑

恋心は一旦どこかへ行ってしまったのですが

時折見せてくれる

真面目で、大人で、有無を言わせない力

を感じると…ドキドキして

それを自分だけに注いで欲しくなります♡



❤︎ 第7位 ロジャーさん

言うほどエゴイストには感じませんが

ブレない自己を持っている点は好感が持てます。

配信したら…どうなるか⁈



❤︎ 第8位 ハリソン

リアルなら、ハリソンを選ぶよね。

現実的で優しくて病みが薄いから

普通に幸せになれそうだし。


でもこれだけ濃いキャラに囲まれると…

マダムの目には魅力的には映りません。


そしてマダム最愛の光秀さんと同じ

「嘘つきキツネ」枠としても魅力が弱い。


そもそも「嘘でしょうか本当でしょうか」

なんて聞かずにスマートに騙して欲しいし

最後まで孤高に戦ってくれないと

絆されないや。……厳しい?



❤︎ 第9位 リアム

お顔はヴィクトルの次にイケメンだと思う!

けど病み方が…好みじゃない…

お友達でよろしくお願いします。




いろいろ書きましたが…結局、箱推しだな。

まんまと

ヴィラン達にヤラれているマダムでした。