皆さま、大変にご無沙汰しております…!


このblogを始めて以来 一番のリアバタに

イケメン達との時間を削られ

記事を書く時間のみならず

フィーバータイムさえ逃していたマダム

ですが

ようやく怒涛の3月案件が一段落。


溜まったストレスを少しずつ

発散させていきたいと思います。笑


まずは現状確認⁈



通り過ぎてしまった2月は…

謙信様 と ファウストさん の誕生月♡

ですから後日、振り返りますよ!



イケ戦では

三成くんの永遠の恋ルートが解禁に。

イケ戦は他アプリと違って

お相手変更すると履歴がゼロになってしまう

ので…今のお相手の後に選択するつもり。

待ってて、三成くん♡




ヴァンの新キャラ・ガリレオさんは

かなーりの "塩" ですね…笑

共感はしても恋愛感情までが少し遠いのよね…

とりあえずもう一周してみます。



ワン・ニャン イベには

あまり惹かれませんでした。





源氏伝は サ終を意識した感謝イベが続々…

キャラの幸せな未来は嬉しいけれど

やっぱり少しサビシイな。






プリでは

ついに、ノクトの愛の命題編がスタート!

流石…なのか、一種の依存症なのか…

エチチ♡が満載

間も無く両ルート制覇できそうなので

こちら詳細は後日!



そして青がお似合いの笑顔のヴィオ様は
総選挙公約 総合第3位記念Partyイベから

とっくに制覇済みのマダムの感想…

これもまた後日に!



更に更に、この春は 第4章が始動とな!


楽しみしかない♡




最後はヴィランですね。

茨姫組の過去ストのイベを経て…


どーん!エリス君、解禁♡


年下キャラにヤラれることなど滅多にない

この、マダムが…

配信前からエリス君にはドキドキ♡

ガンガン読み進めているところ!



そして、いわゆる「総選挙」イベ もスタート!


ダークな世界観に

病的に見えるイラストは好みではなく


ただのお試しのつもりで始めたところが…

すっかり夢中にさせられているマダムは

誰に投票するのか!

マダム・ランキングも発表しなくちゃな。



中間発表は来週の予定ですが

開始一時間!の結果がXに上がってました。


茨組、強っ!

ジュードさんなんて配信前なのに!


今後入れ替わりはあるでしょうし、

マダム個人のランキングとは違いますが、

この順位は割と納得。


初の総選挙、楽しみたいと思います。





その前に

過去イベの振り返り記事からだな…


皆さま、引き続き宜しくお付き合いください。