えー、今頃ー? …はい、そうなんです。


3月いっぱいまで怒涛の忙しさが続く

リアルのマダム。


月が変わってしまう前に

バレンタイン♡イベ記事、ようやく、です!




2月になった途端にスタートをきったのは

▼ ヴィラン

駒鳥ちゃんの本命チョコを

恋人と恋人前のクラウンが奪い合うVSもの!


奪い合いとは言ってもそんなに過激ではなく…


実はヴィクトルを認めているハリー

どちらも優しい エル様とエリスくん

いっそ気持ちいいほど 遠慮なく互いを

蹴落とし合うアルフォンスさんとロジャーさん


クラウン同士の分かりづらい信頼の描き方に

ほっこりしました。

逆に言えば、恋愛的にぎゅぅ♡…

とまでは掴まれませんでした。


なので

95000特典ストを獲るか迷っていたのに

結果ゆる参加…


↓デビル・ウィリアム と デビル・ジュード

   …欲しかった…





次いで本編応援スタイルで始まったのは

▼ イケヴァン

こちら ゆる参加のつもりでしたが…

配信が始まったガリレオさん本編が

うまくフィーバータイムとかちあって…

あれ?

狙っていなかったのに気づけば

太宰さんの めちゃデカ&キューピッドアバが

手に入ってしまった…! 嬉しい誤算。

マジで、めちゃデカい!

(これはヴラドのサンプル)


恋人になる前という設定のキャラ全員に

告白して♡バレンタインを過ごしました。


レオナルドさんへした キスのおねだり

テオの「遅い」

ジャンヌの真っ直ぐな告白

ヴラドからの薔薇の花

ファウストさんの 嫉妬からの意地悪


今回マダムがちょっと引っ張られたところ♡





こちらも彼目線の本編進めようスタイル

▼ イケプリ

なんと!本命のお菓子を食べたら

本音が口から勝手に溢れだしたり!

相手の妄想通りに私の身体が動いちゃったり!


マダムは、本音が漏れ出ちゃうストの方が

トキメいたな…♡


ノクトの直球

いつもと変わらない黒キース様

自信のないクラヴィスさんに

飛び出す本音に真っ赤になるヴィオ様…


ふふふ♡ たっぷりの愛情をいただきました♡


シュヴァリエ様は

最近(愛の命題編以降)

愛を口に出してくださるようになったので

もちろん嬉しかった♡けれど

もはや違和感はなかったな。



そんなわけで

アバターには全く惹かれませんでしたが ww

楽しくストーリー全クリを果たしました。





さて。


本記事の最後を飾るのは

バレンタインチョコ🍫を作る

セクシー😍ファウストさんのカレンダー!

うぁー♡ 

彼の太い腕についたチョコになりたい…っ♡



そしてシロ先生のサービス画!

信長様とシャルル…噛み合わない二人…




追記

リアルのバレンタイン❤︎は

色気も何もありませんでしたー。笑