年明けからヴィランでは

連続して媚薬イベが開催されていました。



キャストは

現時点で一番エロから遠いヴィクトル以外


Part1は 初期配信組、Part2は 白雪組

95000特典ストが 茨組のふたりという布陣!


どちらもプレコンしたマダムです。

アバターが…攻めてる!!!笑。




▽ Part1

こちらはチョット記憶が薄れてますが…

私の欲望を満たして…

最後は一緒に媚薬を飲んで…



ウィルの意地悪なジラしは堪らんね♡



リアムとは終演後の劇場の客席で…って!

いや、絶対誰かに見られてるよね。

マダムはこのシチュは無理。



一番良かったのはハリー

彼は私のことばかり考えて我慢してない?

私にちゃんと満足してる?


付き合いたて特有の可愛い悩みを

よりによってアルとロジャーさんに相談する

という愚行 www の行き着く先は…

全てお見通しの優しいハリー♡によって

ラブリーに収まりました。


「好きな女がそばにいるのに

 満足してないわけないだろ」


そして媚薬が回っちゃった駒鳥がキュート!

「私、ハリーが好き過ぎる病気かもしれない」


そうして "優しくない" エチチへと移行⁈

 


ジュードさんがめちゃくちゃ気になったけど

課金して向き合う余裕はなく…残念無念!





▽ Part2

エル様は私のために

強欲をコントロールしている…


でも私は

優しいエル様が我慢出来なくなって私に

 "無理" をさせる夜を実は待ち望んでいる…

欲張りになっちゃった…


エル様に欲望を全て曝け出して欲しくて

媚薬を飲み

私の欲望を伝えれば……♡




媚薬ラインとは別に、


児童養護施設を作ろうとしているエル様

が誇らしく!


私からアルの匂いがするのが嫌で

「俺の匂いになるまで我慢して」

私の首筋に頭をぐりぐり押し付けるエル様

が可愛かった♡




本編を2周したところで

アルフォンスさんが結構好きになっちゃった

マダム。


好意を寄せてくる女性に

媚薬を盛られたアルフォンスさんが

「心ないキスとかエッチならご自由に。

 愛が欲しいのなら

 よそを当たってくださいな」

しっかり線引きをしてくれたのが嬉しかった♡


「人気者だし色気タダ漏れだし

 誰かに食べられちゃうんじゃないかって

 気が気じゃなくて!」

アルフォンスさんに夢中なのは自分の方だ

と宣言しちゃう駒鳥、可愛いすぎる♡




ロジャーさんにとって恋とは

脳の誤作動・性欲から生じる勘違い

なんだそうで…

それを寂しく感じてしまう私。


ロジャーさんに "恋" はあるんだと証明したい

だから媚薬に浮かされて

性欲に流されそうな自分を持て余してしまう…


そんな駒鳥を構いたくて仕方ない

ロジャーさんは実験の追加を提案してくる。

…はたして性欲から恋は生まれるのか…?



エピは購入しませんでしたが
どこまでイッたのかしら……♡?


Part2の95000特典はエリスくん。

こちらもめちゃくちゃ気になったけれど

時間と課金の余裕がなくて諦めました…





なんだかんだ言って みんな優しい♡

(ウィルとロジャーさんはS系だったけど)

そして 駒鳥ちゃんの愛されテクが

非常に勉強になったイベでした…www