皆さま、明けましておめでとう御座います

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

ひゃー♡ イケメン信長様ーっ♡♡♡

(↑シロ先生の新年サービス画)


続編配信以降、下剋上も相次ぎ、

信長様があまりご活躍されていない気が…

公式さん、2024年は頼んだよ!





さて。


年末に開催されていた本編応援

〜この愛がわかるまで離さない〜


今回うっかり⁈ 頑張ってしまったのは…

配信記念に、オムライスを食べる元就さん 

が欲しかったら!

そして、背景右側を マダムTOP3チビ で

賑わしたかったから!


めでたく全員お迎えすることが出来ました♡


元就さんの永遠の恋ルートは

特に真新しい展開ではなかったものの

すんなり共感できる内容。


「お前が先陣きって

 日ノ本全土を花畑にしてみろ」

これ、すごくイイ台詞じゃないですか?



マダムはどうしたことか

読むほどに(イベ含む)元就さんのことが

少しずつ愛おしくなってきていて…


口が悪いのに優しい。

海の漢の逞しさ、荒々しさと

繊細なハート、センスの良さが混在する。

そんな魅力にヤラれております♡


プリのヴィオ様もそうだけど…

恐るべし、海の漢🌊枠!!!




と…イベの話に戻りましょう。

「この愛がわかるまで…」のタイトルどおり

武将たちから 愛されまくり、でした♡


印象に残った3人のルートについてだけ

書いておきます。



▷ 謙信様 語録

「その笑みで他の男を惑わさないよう

 くれぐれも注意しろ」 ……いつもの(笑)

「覚えておけ。お前は、髪の一本から

 爪の先まで、すべて俺のものだ。

 他の男に分け与えてやれるものなど

 何ひとつない」 ……♡



▷ 光秀さん

いつものごとく他の男に言い寄られた

隙だらけの私。

男に触れられたところを上書きする光秀さん!


エチチな上書きは、

これまでの甘い意地悪というより

苛立ちを含んだ余裕のないもので…

「そうやって俺にだけ溺れていろ」


愛されてる感を堪能する私でした…♡ 好き♡




▷ 元就さん

私が船員さんとしていた会話を耳に挟み

「激しい」「いい運動」「毎日大変」

というキーワードから

私が毎晩抱かれるのが辛いとこぼしている…

と思い込む元就さん。


そんなわけない!と誤解が解けると
「お前が俺を拒んだのかと思って…
 …柄にもなく焦った」
え?素直? きゅん♡ 好き♡

その後の照れ隠しも良き♡
「いつまでも へらへら笑ってんじゃねえ」