12/21はプリのギル様

オブシディアンの皇帝陛下のお誕生日でした!


遅れちゃって申し訳ありません…

おめでとう🎂ございます🍾


BDパーリーイベのストーリーは

当日、しっかり、堪能しました!


ギル様って 童顔だし 病気持ちだし

なんとなく細くて小さい印象だったけれど

こうやって↓見ると…♡ ね?


(薄汚い貴族共に汚されるくらいなら

 誕生日なんか、もういらない

 誰にも祝わせない)


母と兄と過ごした愛情溢れる誕生日の思い出

を穢されまいと

腐敗と欺瞞に塗れた貴族達を粛清してきた

ギル様が


私からの誕生祝いを期待している…!


それなのに失望するのが怖くて

私を試すような言動を繰り返す…



そんな彼の気持ちを 理解して 受け止めて

心からの愛情を伝える私への

「……ありがとう」


そして心の声に…

(お願い。あなたまであの2人のように

 いなくならないで)


ヤラレタ…きゅん♡




ギル様が子どもの頃の人間らしい感情を

少しずつ取り戻す過程は喜ばしくも


人間らしさを手放した過酷な環境を

思い返すことにもなって切なくなります。



そして愛の命題編がスタートしてから

シュヴァリエ様 や イヴ に対する

あまりの態度に少々引いていたのですが

(レオンに対しては完全スルー www)


そんな事も薄れてしまいました。




厄介なギル様

お誕生日おめでとうございます♡


どうか長生きしてください。

ふたりで

幸せな誕生日を毎年重ねていきましょう。