まだクリスマスの気分ではありませんが…

一足早く

プリでクリスマス🎄イベがありましたね。

キャラ全員とのクリスマスのいちゃ♡スト!



サプライズよりは

安定した二人きりの穏やかな時間が

描かれていて


特段きゅんとするストはなかったけれど


このなんでもないようなやり取りが

よき思い出として記憶され

愛が積み重なり深まっていくのが

目に見えるような気がしました。




そして。

彼累計のマフラー🧣ぐるぐる巻きチビ

& 彼ラン100位特典のチビぬい抱っこアバ

両方ゲットいたしました!

もちろんお相手はシュヴァリエ様♡

ふふふーん🎵




そのシュヴァリエ様の

総選挙第1位公約

豪華✨ビジュアルブックの予約がスタート

という嬉しいニュースが飛び込んできました!

欲しい!買います!…多分。

マダムはこれまで

グッズには手を出していないんですよね。



最初だからか

 "嬉し恥ずかし" と少しの抵抗感がありますが


胸を張って愚鈍道を行きたいと思いますww




もう一つの総選挙公約グッズは

置き時計🕰️とな!