プリの最近のイベをまとめて!



終わったばかり

イヴの愛の命題編 配信記念イベ

 〜君と✖️✖️したいから出られない部屋〜

あら…イヴ も にゃんこ も美麗だわ♡


お衣装は特に欲しくなかったけれど

にゃんこ🐈獲得までは頑張りました!


今回はこの4人↓の彼ラン方式。

100位以内なら彼目線スト

200位以内ならガチャチケが5枚!というので

獲りやすいかな…と キース様へ投票www

ガチャチケ、無事ゲット!


ストーリーも4人全員分読めました!


彼の思惑のままに捕らわれて

ガラス張りの温室で、彼の部屋で、

いちゃいちゃ♡という流れ。


楽しみました、それなりに。


…だって

シュヴァリエ様がご不在だと

イマイチ気持ちが入らないのよ。





この前に開催していたのはストイベ

子兎🐇は王子様に愛でられる Part 2


子兎抱っこチビが可愛い♡

…けれど これまた愚鈍にとっては

それがシュヴァリエ様で無ければ意味は無し。


Part 1は盛り上がったのに…


ストーリーも決して悪くないのに…

心が浮き立ちません、そんなには。


引いちゃうほど甘い言葉を重ねるリオが

中でも印象に残ったかな。





ところで、さらに遡った

告知で期待していた武闘会イベですが

思ってたのと違った…!


文字どおりの "武闘会" をしたのは

リヒトvsキース様 オンリーだったとか。





こうして淡々とイベをこなしている間

ヴィランとイケ戦に

熱量をかけていたマダム。



そうは言っても

イヴちゃんの愛の命題編はしっかり

読み進めています!(2√目に入ったところです)


愛の命題編の前に

久々に本編を読んでいたのですけど

イヴちゃんへの共感ポイントが増え!


相変わらず恋愛的な 好き ではないものの

不器用でどこまでも誠実なキャラに

好感度アップ!


その勢いのままに愛の命題編でも

イヴちゃんを愛おしく感じました。



ギル様や旧クロス領の人々から

理不尽が過ぎる仕打ちを受けても

決して獣に堕ちず

周囲への優しい目線を失わない

強くしなやかに成長したイヴちゃん♡



正直幼さは感じてしまいますが

それでも王として頑張っている姿は

輝いていて 支えてあげたくなりました。



イヴの愛の命題編は

ドントゥーるよりは、楽しめました。




次はノクトより先にリヒト、なんですね?

期待しましょう!