イケ戦のイベ振り返り!

&

シロ先生のサービス画のアップ記事です!



記憶喪失イベ

あなたから私が消えたとしても

 〜変わらぬ愛を、もう一度


…復刻かな?


前回は私の記憶が失くなるバージョンでしたが

こちらは、武将たちが

私の事を忘れてしまうスト…セツナイ。




信玄様は平気で私以外の女性をナンパし…

信長様には冷ややかな態度をとられ…


謙信様は

お一人だけ事故ではなく

斬られた私を弔うことへの恐怖心から

記憶を閉じ込めてしまうという…



信玄様は義元さんのアシストで

嫉妬心をキッカケに元に戻りました!


信長様とは

(…夜伽の前に膝枕すればよかったのに…

 とずっと思っていたマダム)

互いのために命を賭けるシーンが

記憶を呼び起こす流れで!


謙信様は、逆バージョン同様に

牢屋で記憶を蘇らせました!www




「俺に貴様のことを思い出させてみろ」

と命じた信長様、


軍神と崇められているのに

精神的にあまりに脆い謙信様、


お二人の魅力を感じました♡






イベ重ねは 気を張ってホント疲れる…
でも。9〜11月は豆インしておかないと
武将パネルを逃してしまうので頑張ってます。

光秀さんと信長様、お迎え♡


こちらも無事に!

元就さんと佐助くんが嬉しい♡


謙信様に義元さん…!外せません!





それから11月生まれの二人

石田三成・帰蝶 の誕生祭も終わりましたね。

手持ちカードは最低限 (+3) でしたが

宴イベは 豆インさえすれば

レベル10まで進めるとわかりました。うん。



帰蝶さんは

信長様の計らいで安土で織田軍に祝われ


三成くんは

誕生日に欲しいもの…私に尽くして笑顔を

堪能する、そして…♡



どちらも温かな内容ながら

どちらも先が読めちゃったのがな…

もう一捻り欲しかった!




さてさて。

イケ戦にハロウィン🎃はありませんでしたが

Twitter にシロ先生が

サービス画をあげてくださいました!

かわっ♡家康



そして誕生日記念?に三成くん♡ と

帰蝶さん (と、フィンセント) ♡



開催中の投票イベ、皆さま、どんな感じー??