お久しぶりです。

ヴィランの乙ゲーらしからぬ過激なエロに

慣れつつあるマダムです…笑


ハロウィン・ストイベ

VILLAIN'S NIGHT 〜1年で1番アブナイ夜〜

を振り返ってみました。

メンバーは

現時点で マダムが最も気に入っている3人♡



月の満ち欠けのせいなのか…

呪いつきの罪が高まる

其々の呪いの歯止めが効かなくなる⁈という

危険なハロウィン・ナイト・ストーリー


エピは premiumの彼目線 でした。





▽ウィル

いつもと違い 私の意思を聞かずに行動する

鋭利で強引で優しくないウィル

に、興奮する私 www


暗がりの中で彼の香りを追いかけるシーン

がセクシーだった Bitterエンド


"嫌がるくらい酷く" 抱かれちゃうのん?

でもそんなに酷くなかった Premium


私の意思を捩じ伏せてでも

欲をぶつけたいウィルと

頭からつま先まで全部

美味しく食べて欲しい私


危険な感情の昂ぶりを

しっかり(性)欲に転化させた二人でした♡





▽ジュードさん

一番…ヤバかった♡


呪いつきの存在が危険になる夜

大人しく部屋にいろと私に約束させる

実は優しいジュードさん


けれど本人は資金回収?組織根絶?のために

単身、決闘賭博の会場へ!



ジュードさんのことが心配でたまらない

けれど彼との約束は破れない…


そんな私にウィルがマサカの "命令"

 "今夜は己の欲望に忠実に行動しろ"



そうして向かった賭博場でジュードさんは、

大剣を振るい何人も血の海に沈め…

(彼の殺人は初めて見ました)

命令をかけられ ノコノコ追ってきた私を

アルさんから渡された "オトナ" のグッズで

容赦無く甚振る…!


ジュードさんから逃げることもせず

なされるがままイッてしまう私…

M気質には堪らんであろう内容でした。



Mに堕とされ それでも睨み返し

汚れることなく純粋に人を心配する…

そんな私に

いつも以上にゾクゾクしているジュードさん

が描かれたエピ最高♡


そして私は ジュードさんへの欲望

(命を削るように闇を生きる彼を

 私を突き飛ばして闇から遠ざける彼を

 助けたかったんだ…)


その根幹に気づいたのでした。

あ、自分のMっ気にもね www





▽エリスくん

初めてエリスくんの呪いつきが明かされた!


イワクツキの夜にざわつくエリスくんが

一緒にいて 僕のことだけを見て…

甘えながらキスをしてくる!


二人で見上げた花火が綺麗で

このまま時が止まってしまえばいい…

そう呟く私を腕の中に捕える!

「あなたを早く僕だけのものにしないと」



いつも人のことばかり幸せにして

禁欲的なほど己の欲を表に出さない彼が

欲を発出させることが嬉しくて


エリスくんのエロいアプローチを

突き放せない私…わかるぅ…!


少し理性を取り戻すのが Bitterスト


「だめ? うそつき…

 こんなに気持ちよさそうなのに」

拒めず流されるのが…♡ premium でした




茨の呪いつき、エリスくんの罪は…「束縛」




↑ハーレム・ストには届かず

↓こちらは今回の成果!


Twitterでは

公式さんからキュートな壁紙プレゼント🎁


ハロウィン記事の最後は ガチャから…



エリスくん と ヴィクトルを どーん!

どんどん使ってー! 悪戯歓迎♡


きゃー! 死神似合うー♡




特に興味はないのに 叫んでおきます

ハッピー🎃ハロウィン👻❗️