イケプリの総選挙も終盤戦ですね。


当初は、シュヴァリエ様の3連覇は

余裕でしょう!とタカを括っていましたし



特典アバターにも そんなに惹かれないし


無課金と 最低限のアイテム投入で 全コレ

というラインを狙っておりました


が、しかし。

こんな発表をされたら

愚鈍として

シュヴァリエ様の後押しをする

以外の選択肢はありません!


さっそく課金をして追い上げに尽力中…と



アレ⁈


高額課金を覚悟していたのに

まだ諭吉に届かない額しか使っていないのに

順位が爆上がり!


普段のイベではナカナカに苦労する

総合500位以内、彼ラン100位以内が

すんなり達成出来てしまった。



最終日まで投票券を貯めている方が多い

のだろうと思いながらも


もしかして投票率が…ものすごく低い⁈




今回はいつもの順位別公約↓


の、他に
めっちゃくちゃ豪華✨な 個人公約が
設定されました。
(去年の得票数を上回るのが条件)

レオン:特別衣装、見たい!

シュヴァリエ様:ストチケ100枚も⁈

イヴ:cuteなプリンスコーデ!


ノクト:激甘を超える極甘…ごくっ…

リヒト:画伯ー!絶対見たい!

クラヴィスさん:土偶は別に…えっと…


ジンさん:ケーキセット…100個!

ルーク:たくさんのくまさん🧸


サリエルさん:是非とも…!

リオ:私の知らない情報もある?


ギル様:え…あの…

キース様:プライベートを覗けるなんて!

ヴィオ様:ガチャチケ!光栄です!



これは投票率低下を見越した

公式さんの配慮だったりするのかな…


と、さっき気づいたのですが

この個人公約は総選挙ストーリーの内容と

繋がっていたのですね!

なんと、新たな手法だったか!



去年は配信前だった異国の3王子は

簡単に票が増えるでしょうから

公約実施は固そうです。


ですから、皆さん、

ロードライトの王子たちへの投票を

頑張ってみませんか?


中でも シュヴァリエ様に献上して

ストチケ100枚を手に入れれば…

月末スタートの第三章が

ガッツリ楽しめること請け合い♡



全世界の愚鈍の皆さま

シュヴァリエ様に王冠を!!!