本日は…

イケプリの愉悦を愛する第3王子

ルルーシュ王国(仮)国王

クラヴィスさんのお誕生日❗️



↓真面目な顔して

子兎と豹柄のルルーシュぐるみを ちゅっ💋


クラヴィスさんの魅力は…


イケメンなのに

変態チックな可愛らしさ満載なところ。


身近な天才を超えようと

隠れて 努力し続けているところ。


胡散臭い態度の裏で

困難に陥る人を 命を賭けて救うところ。


…好き💜



恒例となったBDパーリーイベ

今年も愉しかったー!


街中の人が巻き込まれる誕生日なんて…

皆に愛されてるね、クラヴィスさん♡


ギル様の仕込みは

本人には迷惑でしかなかったのだろうけど

なんだかんだ言って

友情を感じるところでもありました。



そしてBDスチルは 毎回 ✨神✨ ですな!


生足の膝枕に

頭なでなで

照れながらも喜びが隠せないクラヴィスさん!


(いかんな、俺の婚約者は

 もはや可愛いの極地に達している

…油断すると俺がやられそうだ)


(ああ、これぞ誕生日…)


(お前から "好き" を貰うたびに、

 俺は俺に自信が持てる)



婚約式を経て

身体でも繋がって

愛する人と過ごす時間が増えて


クラヴィスさんが

ようやく本来のクラヴィスさんらしさを

隠さず発揮できるようになって

幸せを堪能していて


そんな姿を見られることに感無量のマダム…




クラヴィスさん

お誕生日🥳おめでとうございます

大好き💜