ヴィラン初の本編進めようイベ

もっと あなたを教えて

ストーリー特典にウィリアムがおらず…

よく見たら早期特典(と全コレ)のカードに

ストが付いている模様


迷った挙句…早期特典を獲りました!

そうしたら結果、全コレしちゃった。

やばいなぁ…

本格的にウィリアムにヤラれちゃったのかな?



さっさとアバター魅力度を上げて

エスコートカードを4枚体制にしたかったので

色々ゲット出来たのは良し、としよう。



さて

本編応援はストが短いので

多少の消化不良感がありますが…


今回明かされたキャラ達の秘密とは?



▶︎ ヴィクトル

彼が手品🃏をするキッカケとなった

女王陛下との思い出を話してくれました。

普通にイイお話でしたね。


記念に⁈ 最新ガチャのイケメン・ヴィクトルを

貼っておきましょう。



▶︎ ロジャー
彼は…泣き顔フェチ、なの?
助けてくれたのはいいけれど
恋人前なのに涙をぺろ…ぺろって…



▶︎ エルバート
ストーカーに刺されて!血を流すエル様は
頑なに医者に行くことを拒否。

医者を嫌がる理由は気になるけれど…
無理に聞き出すことはやめた私に、
エル様が "俺の秘密の場所" へ
連れて行ってくださる、と。
誰もいない、静かな場所へ………ぞぞぞ⁈



▶︎ アルフォンス
アルは元々 貴族では…ない?
その素性はクラウン達も知らないようで…?
秘密は秘密のまま
知りたい気持ちだけが膨らんでいく…

マダム的には、ハリソンよりも
アルの方が "嘘つき" レベルが酷い!

こちらも最新ガチャの画像を。
結構大食いだったりするのかしら?



▶︎ エリス 

彼が教えてくれた

"笑顔になるかもしれない秘密" は

「両手が塞がって困ってる

 あなたと手を繋げないことに

 荷物を預かった後で気付いたから」


エリスくんはいつも…湧き出る泉のように

甘い言葉をくれるよねー♡


でも本当は "苦しくなるかもしれない秘密"

の方が気になって仕方ないマダムです。




▶︎ ジュード

昔気管支が弱かったというジュードが

ロジャーさんに注射を打たれるところに遭遇


それなのに煙草を吸っているのが心配で

やめた方がいいと言うと

「お前がキスしてくれんならええよ?」


揶揄われ、その後意味深なことを…

「…どうせクソみたいな約束のせいで、

 死ぬに死なれへん」


どんな "約束" なのか気になるまま、

秘密は秘密のまま、放置されましたー。




▶︎ ハリソン

ハリーをもっと知りたいと

彼の目を見つめて嘘を見極める練習をする私。


実はハリーは その行為に幸せを感じている…

ことがバレちゃった!というストでした。


配信済みだから、恋人感がありましたね。




▶︎ リアム

眠れないことの多いリアムは

私が眠っている間どこかへ行っている

その秘密の中身は…


もっと私を笑顔にするために

街の素敵スポットをリサーチしていたと!

…健気だなぁ。


今度は私を置いていかないで、一緒に、ね?




▶︎ ウィリアム

貴族同士の皮肉や悪意を込めた独特な会話

…そんなやり取りに少し慣れてきた私


大切なものを盗られないようにと

ウィリアムに忠告してきた男が

体調を崩してパーティを中座すると


大切なもの=私、に手を出される前に

彼の飲み物に ちょっとしたおイタをした

とウィリアム


…やり過ぎの感もありながら

私のためにしてくれた思うと

くすぐったくも嬉しい共犯感が生まれました…




こんな感じで

大きなネタバレはありませんでしたね。

先々の楽しみといたしましょう!



とりあえず次は

漆黒ドレスで "偽りの婚約者" イベ

うーん…Part1↑は頑張っちゃおうかな…